ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

101記事目のエピローグ ~ネタ切れが怖いの~

f:id:synapse20190908:20200509194116j:plain

シナプスです。

どうやら前回の「シナコレ 2020 Spring」が記念すべき100記事目だったみたいです。
100記事目には相応しくなかったような気もするし、自分らしい結末だったような気もします。

少し前までは「100記事達成したら記念に、はてなブログPRO、にしちゃおっかな」とか考えてましたが、ネタのストックもなくなってきてるし、ある程度、買うものも揃ってしまったので、なかなか記事が書きづらくなってくる気がして・・・少しテンションが下がってしまってます。

もうちょっと適当にやっていこうと思います。

僕はやめましぇ~ん。ブログが好きだからぁ~。

関連記事