ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

ぷらぷらチャンネルにカリスマ現る

f:id:synapse20190908:20210118130538p:plain

シナプスです。

ぷらぷらチャンネルといえば、コロナ後あたりから「VLOG」を打ち出して、一人で黙々と走るだけの映像が多かったですが、最近はグループライド動画が増えています。

E-バイクを購入して存在感が薄くなってしまった角谷さん。
ウェアからバイクまでピンクなちんさん。
未来のスター、ゆうせい君。

そして最近、最高におもしろいメンバーが加わりました。

命削って走ってます

八兵衛さんという方なのですが、まず、メンバーに加わった経緯が「誘ってないのに勝手についてきた」とのこと。
詳しい経緯は不明ですが、この時点で強烈です。
ライド中も激坂にさしかかると「なんですかこれは!ひー!」とかしゃべりながら走る様子が最高におもしろい。
「命削ってます」
「(坂に)頂上があって良かったぁぁぁ」
等、名言にも事欠きません。

あまりに濃いキャラクターと勝手についてきた経緯もあって、ぷらちゃんも「メンバーとは認めてない」とコメントしていますが、最近の動画は八兵衛チャンネルといってもいい状況です。


明らかに怪しい人物とロードバイクで走る事になったw


ロードバイク仲間にしてくれるんですよね!?【新メンバー?】


ぼっちロードバイク乗り達が仲間になっていく奇跡⁉︎


オレ達のロードバイク愛車紹介2021

 

いやぁ、おもしろい。
今後も八兵衛チャンネルから目が離せません。