ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

女性人気自転車YouTuberのMIHO氏がテレビに出てた

f:id:synapse20190908:20210118130538p:plain

シナプスです。

自転車を趣味にするのは男性が圧倒的に多いので、自転車YouTube的には女性というだけで一歩リード、と、B4Cが言ってました。

正確なところは知らないけど、女性自転車YouTuberといえば「MIHO氏TV」というチャンネルが一番有名ではないでしょうか。
私もMIHO氏のかわいさにつられて何回か見ましたが、イケイケな外見とは裏腹に動画の内容は当たり障りなかったりして、チャンネル登録するまでには至りませんでした。

たまたま見たいテレビ番組があって、録画のためにテレビの番組表を見ていたら、車中泊で全国を旅する金髪美女みほさん、と出ていて「MIHO氏じゃね?」と思って調べてみたらやっぱり。


【告知】今週のテレビ朝日『ノブナカなんなん?』に出演するよ!!!裏話をお先にお話しします!!!

録画して見てみました。
いつもならVTRを止めて「なんなん?」とツッコむ番組のはずがVTRが止まらず「羨ましい!」ばかりになってしまうのは「超異例」な展開とのことでした。
自転車のことにはほとんど触れられなかったのは残念でしたが、おもしろかったです。

女性自転車YouTuberというと、つい、動画の編集とか自転車の整備とかは、きっとスタッフの、もっというと彼氏的な男性がサポートしているのだろうな、と思ってしまいがちでしたが、どうやら撮影も編集も一人でやっているみたいでした。

おみそれいたしました。

 

関連記事