ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

涼しくなって長袖とジレが気になってます。~ロードバイクの秋ウェア~

f:id:synapse20190908:20201023125740j:plain

シナプスです。

10月も終わりになり、大分も朝晩は寒いくらいになってきました。
昨年は、まだサイクルジャージを持っていなかったので、ナイキのメッシュジャージなんかを着ていましたが、今年はもう少しサイクリストぽくいきたいと思っています。

気温的には、ジレがちょうどいいと思うのですが、着こなせるかどうか不安で迷っています。

夏でもアームカバーをするようになったので、いっそ、一年中、夏用の長袖ジャージがいいような気もしています。
また海外通販で安く買いたいのですが、真夏でもいけるのか、初夏くらいまでなのか、生地の厚さが分からないんですよね。
Amazonで売っているこういうジャージなら、レビューがたくさんあるので想像できるのですが、オシャレ感がいまひとつ。

せっかくカジュアルにオシャレできる長袖なので、何かいい方法はないか考えています。

関連記事