ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

第40回 ツール・ド・国東 延期のお知らせ

f:id:synapse20190908:20200224103331j:plain

シナプスです。

私がエントリーしている大分のサイクリングイベント「ツールド国東」

コロナの影響で、2020年度は中止になりました。

払い戻し手数料の1000円をケチった私は、2021年度も自動的にエントリー枠を確保している状態です。

GoToが盛り上がっている時期であれば、なんとか開催できそうかな、と思っていましたが、その後の感染拡大を受けて、今年の5月開催も延期になってしまいました。

ツール・ド・国東 延期のお知らせ

11月もダメだった場合は強制的に払い戻しになるようです。

日本でもワクチン接種が始まるようですが、広くいきわたるまで、かなり時間がかかりそうです。
副作用も怖いし。

けんたさん効果で注目度もアップしているかも?しれないので、なんとか開催に漕ぎつけて欲しいです。

 

関連記事