ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

日本No.1自転車YouTuber けんたさんも大分に来てた。

f:id:synapse20190908:20210118130538p:plain

シナプスです。

少し前に自転車YouTuberの「B4C」が大分に来ていました。

今度は、あの「けんたさん」が大分に!


初めて大分県の国東半島ってとこ走ったんだが、見るとこ多すぎて全然進まない


地元サイクリストの鉄板コースについていった結果

動画を見たところ、昔のお知り合いが国東あたりで民泊をされているので、そこに泊まるというのも目的の1つだったようです。

サイクリスト目線の観光案内はとてもいいですね。
「熊野磨崖仏」は私も行ったことあります。車で。

「サイクリングマン」だった方(今は辞められたみたいです)も大分の雪山でキャンプした様子をTwitterに投稿されてました。

大分に何があったのでしょうか。
コロナが少ないから?
自治体が誘致してるとか?

いずれにしても、うれしいことです。
大分のサイクリング環境の充実につながるといいですね。