ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

200円で動画鑑賞が快適になりました。

シナプスです。

Netflixにどっぷりはまっております。
奥さんが映画を見に行きたいと言うので、なんだかんだで鬼滅の刃も全部見て映画も見に行きました。

タブレットで見ていると寝転がって見たくなります。
色々と体制を変えつつ見るのですが、気が付くと腕が軽く筋肉痛になってたり。

先日、ダイソーをウロウロしているとこんなものを発見しました。

ダイソーで200円、スマホネックホルダー

200円だったので、衝動買い。
スマホ用ですが、iPad miniでもケースをつけたままでギリギリ使えました。

ダイソーで200円のスマホネックホルダーをiPad miniで使用。

ちょっとした振動でブレるので軽く手を添える必要がありますが、200円なら十分です。
とっても快適。

寒くなって、ついにコタツを出してしまったので、コタツに寝転がってこれで動画を見たら、もう何もできない腑抜けになるでしょう。

関連記事