ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

前澤さんのお金配りに参加するときの心境

お金配りおじさんこと前澤友作さんの抽選に参加するということ

お金配りおじさん

シナプスです。

元ZOZO社長、超絶大金持ちの前澤さんが、Twitterで毎日抽選10万円配布をしています。

ベーシックインカムの実験みたいですが、フォローしてリツイートするだけで10万円もらえるなら、やらないと損ですよね。

でもですね。
毎日、抽選に参加するということは毎日、10万円くれー!というリツイートをするということじゃないですか。
これが、ちょっと躊躇われるというか。
物乞いのようで恥ずかしいというか。
特に私は、ほぼ、なにもつぶやかないので、タイムラインがひたすら「10万円...10万円...10万円...」て感じになるわけで。
フォロワーも少ないし気にする必要ないんですけど。

先日は「AirPods」を全員にくれるということで、特に欲しいわけではないけど参加しました。

Synapseアカウントを作った時は、もっとロードバイクのことをつぶやいて、ブログの宣伝もからめていけたらな、と思っていたのですが、つぶやくこと思いつかないですね。
ブログに書くようなことをつぶやいたらブログのネタがなくなってしまいそうだし。

そんなわけで、今日も少しの葛藤を乗り越えて、リツイートボタンを押すのでありました。

前澤さん!早く10万円ください!