ロードバイクにハマりたい!

2019年9月8日 14時17分。Cannondale SYNAPSE DISC 105 SE 2019年モデルを購入しました。

ロードバイクにハマりたい!

私の皮膚の上で血ボクロが増殖してゆく ~ファンタスティックフォーへの道~

シナプスです。

いつからか分かりませんが、皮膚に血ボクロができ出して。

血ボクロ

最初は気にしてなかったのですが、数年前からできるペースが上がってきたように感じます。

ネットで調べると老化現象の一種らしいですが、まれに重大な病の場合もあるとのことで、別件で皮膚科にいったときに相談してみたのですが「はいはい、あるあるです」みたいに軽くあしらわれました。

ただ、皮膚を観察すると針の先くらいの小さな「血ボクロの赤ちゃん」みたいなものがたくさんあるんですよね・・・

このままのペースで増えていったら、死ぬ頃にはファンタスティックフォーみたいになっているんじゃないかと不安です。

https://giantbomb1.cbsistatic.com/uploads/original/0/4997/408212-rise_of_the_silver_surfer_the_thing.jpg

出典: www.giantbomb.com